首都圏から一番近いらしいノルン水上スキー場

首都圏から一番近いらしいノルン水上スキー場

先日、スキー大好きで僕たちの間で有名な友人が、今度皆でノルン水上スキー場に行こうと言い出しました。僕はあまりスキーをする人間ではないので、そのスキー場はどこにあるのかすらわからなかったんですけど、友人が言うところによると、そこは群馬県にあって首都圏から一番近いことで有名なところらしいです。
皆あまりスキーをしたことがないメンバーばかりだったので、イマイチ気が乗らない感じでいると、車も出すしとにかく楽しいから行こうというので結局行くことになりました。それでこの間行ってきたんですけど、思っていたよりも近くにあってすぐ着いて驚きでした。またコースも初級コースから超上級コースまであってレベルに合ったところを滑れたし、さらにスキー場内の施設も充実していてかなり楽しかったです。

ウブロのビッグバンが最高にお気に入り

最近ウブロビッグバンを買ったんですが、これがすごく良くて気に入っています。ビッグバンはウブロの中でも結構古いシリーズで、人気があるんですよね。私もウブロを買うなら、ビッグバンが良いとずっと思っていたんです。
デザインがすごく洗練されていますし、ちょっとした可愛さもあって、女性がつけるのにもぴったりなんですよね。値段は結構高めなので、今まではちょっと手が出ずにいたのですが、ボーナスが出たのを機に、自分へのご褒美も兼ねて買っちゃいました。
やっぱりこういったブランド物を身に付けていると、自分のステータスもアップして気分が良いんですよね。特にブランド物の時計は初めてだったので、嬉しい気持ちで一杯です。一生ものなので、ずっと大事にしていきたいですね。

友人の地元の川場スキー場に行ってきました

友人の地元の川場スキー場に行ってきました

先日、友人の地元にある川場スキー場というところに行ってきました。前からスキーに一緒に行く予定だった友人が、当日近くになってちょっとした用事で実家に帰らなければならなくなり予定が中止の危機になってしまったんです。でも、ちょうど友人の実家の近くに川場スキー場というところがあって、そこが結構オススメだからそこでスキーをしようと言われたので予定を変更してそこに行くことになったんです。そのスキー場の近くに知り合いがやっているというペンションがあるらしく、そこなら格安で泊まれるからそこに泊まればいいと言われたので、予約とか全て友人に任せて当日を迎えました。
川場スキー場は始めてのスキー場だったんですけど、パウダースノーで中々新鮮な滑り心地でした。施設も充実していてレストランとかも結構美味しかったです。

久しぶりに志賀高原スキー場で友人と会いました

先日、久しぶりに実家へ帰ったときに、兄から久しぶりに近所の志賀高原スキー場にスキーをしに行かないかと誘われました。兄と滑るのはもちろんスキーをすること自体もすごく久しぶりなことだったので、行くことにしたんです。久しぶりに滑る志賀高原スキー場は、以前と変わらず懐かしい感じがしました。
それで、何度か兄とリフトに乗って頂上から滑っていたんですけど、昼過ぎ頃リフトに乗るのに並んでいたときに後ろから声をかけられたんです。一体なんだろうと思って振り返ってみると、高校のときの友人でした。その友人とは高校卒業以来だったし、まさか実家に帰っているとは思わなかったのですごく驚きました。その後はその友人とも一緒に滑ったり、話をしたりしてすごく楽しかったです。

池袋発のスノボツアーに誘われて

池袋発のスノボツアーに誘われて

先日、友人から池袋発のスノボツアーに行かないかと誘われました。僕はスキーならずっとやっていて好きだったので、スキーだったら即答で行くと答えたと思うんですけど、スノボと聞いてどうしようか迷ってしまいました。もしかしたらスノボツアーとはいえスキーも出来るのかもしれませんが、それもどうだろうと思ったので悩んでいると、他にも女の子のグループも一緒に行くけどと言われ気持ちが動きました。
そこのところを詳しく聞くと、どうやら僕が最近気になっている子も一緒に行くらしいのです。それなら行くしかないなと思い、初めてのスノボにもチャレンジしようという気持ちになりました。スノボはうまく滑れるかわからないけど、とにかくその女の子と一緒に楽しんで来たいと思います。

学生時代から憧れていたロイヤルオークの時計を購入

昔からロイヤルオークの腕時計には憧れがあって、ずっと欲しいと思っていたんですよね。あの高級感溢れるデザインと、可愛らしい感じが自分好みだったんです。でもさすが高級ブランドだけあって、気軽に買える物ではなかったんですよね。でもボーナスが出たのを機に、今買うしかないと思って購入したんです。
休日を利用して友達とショップを見に行ったのですが、実際目の当たりにすると、絶対欲しくなってしまったんですよね。でも、今は本当に買って良かったと思っています。ブランド物を持つのは初めてでしたし、社会人になったら一つくらい持っておきたかったのでちょうど良かったです。それからはずっと愛用していて、仕事やプライベートなど、色々な場面で使っています。

会社の後輩と3人でスキー三昧

会社の後輩と3人でスキー三昧

2月の中旬に、会社の後輩と西船橋発の日帰りスキーツアーで栃木に行ってきました。
早朝出発だったので、金曜日の夜に早めに仕事を切り上げ、一緒に行く後輩と簡単に夕食をとり、それぞれ準備のために早めに帰宅しました。
数年ぶりのスキーで、内心滑れるのか不安もあったけど、楽しみな気持ちが勝ってなかなか寝付けず、そのままツアー出発の時間まで起きていました。西船橋の駅について、ライナーに乗ると、寝不足からか到着までみんなで爆睡しました。
到着後は、後輩たちと時間がくるまでの約6時間ほど休憩も取らずスキーですべりだおしました。久しぶりで最初は体が動かなかったけど、どんどん思いだしてきて、夢中になってすべっていました。帰りは、バスに乗って西船橋まで帰りました。日帰りで行ける旅なので、また、みんなと行きたいです。

憧れのハッピーダイヤモンド

ショパールのハッピーダイヤモンドウォッチは女性なら誰もが憧れをもちますよね。キラキラしているけれど上品でスタイリッシュ、どんな洋服とも合わせやすいデザインです。フォーマルにはもちろん合いますが、それでいてカジュアルスタイルにも合わせやすいというのはポイントが高いですよね。
以前時計が欲しくていろんな時計を見ながら検討していたのですが、やっぱりショパールのハッピーダイヤモンドに目を奪われます。こんな素敵な時計をプレゼントしてくれる男性がいたらイチコロですね。この時計をプロポーズの時に婚約指輪代わりにする男性もいるとか・・・。キラキラまばゆい素敵な時計をプレゼントされて嬉しくない女性はいないですよね。

学生時代の友人とスキーツアーに

学生時代の友人とスキーツアーに

大学を卒業してから数年経つんですけど、何人かと就職先が同じ地域になったので、仕事の休みのときにたまに会って酒を飲んだりしています。この間、そんな機会があったときに友人の一人にスキーを教えてくれないかと言われました。私は雪国出身だったこともあり、小さいときからスキーを楽しんでいたし、大学時代は地元に帰ってスキーのインストラクターのバイトをしていた位の腕前です。
でも、一体急にどうしてスキーをしたいと思ったのか聞くと、どうやら友人の彼女がスキーに行きたいと言っているからみたいです。その友人はスキーをあまりやったことが無いけど、彼女にいいところを見せたいからスキーを教えて欲しいのだとか。ちょうど、今度池袋発のスキーツアーに行こうと思っていたので、それに一緒に行くことにしました。

オーデマピゲのロイヤルオークってすごいんです。

時計にこだわりを持っている男性って多いですよね。高級時計を身につけることは、いわば男のステータス、なんて言う人もいたりしますよね。その憧れの高級時計の一つに、オーデマピゲのロイヤルオークが度々登場します。
ロイヤルオークが誕生したのは、1972年、セレブ達のスポーツウォッチとして誕生しました。スポーツウォッチと言うと、高級時計とは懸け離れたイメージですが、当時の高級時計といえば、金のケースが常識でした。そこにあえて、ステンレス製のケースとブレスレットを使用し、耐久性とデザインに優れた時計を発売しました。いわば、世界初の高級スポーツウォッチの誕生です。ステンレス素材に着目し、最高の品質とデザインを追求した職人達の凄さには脱帽しますよね。

地元の春日部から日帰りのスキーに

地元の春日部から日帰りのスキーに

スキーに行きたいと考えていましたが、なかなかまとまった休みがとれなかったので、春日部からバスに乗って出発する日帰りのスキーツアーに参加することにしました。
朝の7時に春日部駅の西口にあるバスのロータリーに集まり、他の参加者たち全員が集まって出発したのが、7時30分ほどでした。駅の目の前だったので、迷うことなく集合場所に到着することができました。
そしてバスに栃木県まで運ばれました。上級者から初級者まで楽しめる豊富なコース設定であるために、自分のレベルに合わせてコースを選ぶことができました。
夕方にゲレンデでバスに乗り込み、春日部まで帰ってきたのですが、途中で少しばかり渋滞にはまってしまったために到着したのは夜になってしまいましたが、地元なので問題はありませんでした。

婚約指輪をいただきました

昨年末、2年付き合った彼氏からプローポーズの言葉をいただいたんです。小さい頃に思い描いていた、20代前半での結婚ではなかったためか、プロポーズ自体もロマンチックなものではありませんでしたが、彼らしい誠実な言葉をいただけて、今幸せの絶頂にいる気がしています。そんなロマンチックさは持ち合わせない彼ですが、婚約指輪はとても素敵なものをくれたんですよ。
私が憧れているのを知っていたんでしょうね、ブシュロンの指輪を用意してくれていたんです。ダイヤがキラキラと輝いていて、見ているだけで幸せな気分になれますよね。結婚式まで半年ほどあるので、これを身に着けていろいろと準備を頑張ろうと思いますね。式の準備は大変ですけど、楽しく乗り切れそうな気がします。

横浜発の日帰りスキーツアーに誘われました

横浜発の日帰りスキーツアーに誘われました

先日、大学の研究室の仲間に横浜発の日帰りスキーツアーに皆で行かないかと誘われました。僕たちの研究室は少人数で、同じ学年では7人なんですけど、皆で旅行したいということで、手軽な日帰りスキーツアーを計画したようです。少人数だったので授業でも色々と協力してやってきており、男子5人女子2人なんですけど、僕たちはかなり仲がいいんです。なので、きっと楽しいことになるに違いないと思い、その計画に全員賛成して行くことになりました。
皆色々な県から来ていたので、スキーは初めてという仲間もいたんですけど、僕も含めて何人かは地元でスキーをよくしていたので教えることになったんです。日帰りだったのであっという間に時間が過ぎてしまったんですけど、とても楽しい旅行でした。

つけ心地が違う。ダミアーニの結婚指輪。

婚約指輪と違って、結婚指輪は長い間つけ続けるものです。だからこそ、選ぶ時には慎重になりますね。片時も離さず常につけていれば、やがてそれは、自分の体の一部のような感覚にさえなりますよね。
そんな未来を見据えたカップルに人気なのが、ダミアーニの指輪です。ダミアーニはイタリアの高級ジュエリーブランドで、職人たちの巧みな技術が好評です。男女ともに好感が持てるデザインと、イタリアブランドらしい独創性を兼ね備えています。素材も、プラチナやゴールドなど様々な中から選ぶことが出来ます。どのデザインもしっかりとした作りになっているので、指にはめた時の装着感は、他のブランドでは味わえないほどの心地よさですすよね。自然と指に馴染むつけ心地は、職人たちの技の賜物でもあります。

新宿発のスキーツアーに友人を誘って

新宿発のスキーツアーに友人を誘って

先日、スキーがしたくて新宿発のスキーツアーに行ってきました。僕は今年になって上京してきたので初の都会の冬だったんですけど、雪が少なくてちょっと物足りなさを感じます。僕の実家はかなり雪が降る地域だったので、冬は雪があるのが当たり前だったし、冬になればスキーをしてきました。なので、どうしてもスキーがしたくなり、何かお得なプランがないかと探したところ、新宿発のスキーツアーという格安のプランがあったので、これで行きたいと思ったんです。
でも、一人だとつまらないので友人たちに声をかけてみたところ、一緒に行こうということになりました。友人たちはほとんどスキーをしたことがなかったようでしたが、僕が滑り方とかを教えたらかなり上達したので、皆で楽しく滑れてよかったです。

ウブロの時計を買うことに決めました

最近、ユーロとか金の値段とか上がり続けてますよね。
前から欲しいと思ってるウブロの時計があるんですけど、年々高くなってるのでもう今年中に思い切って買ってしまおうと決めたんですよね。時計とか貴金属って洋服やカバンと違って毎年流行が変わるわけでもないし、ビンテージにはビンテージの良さがあるので、資産防衛のためにも現金より物に変えたほうがいいよって友達が教えてくれて、しかも毎日お気に入りの時計をつけてハッピーに暮らせるんだから最高ですよね。私が欲しいのはクロノグラフのちょっとごついやつなので、彼とも共有できるしなと思っていて、次のお休みにでもお気に入りのウブロを見つけに一緒にお買い物に行きたいって思ってるんですよね。

気楽に低価格で楽しめる松戸発の日帰りスキーツアー

気楽に低価格で楽しめる松戸発の日帰りスキーツアー

私がスキーをはじめたのは就職して免許を取得してからです。今までは泊りがけで自分で運転してスキーに行く事が多かったのですが、最近は仕事の都合もあり泊りがけでスキーに行く事が難しくなってきました。
自分で運転して日帰りでスキーに行った事もあるのですが、自分で運転すると帰りが辛くて翌日の仕事にも差し支える事がありました。そこで日帰りで楽しめるスキーツアーを探してみたのですが、松戸発の日帰りスキーツアーが私の住まいから近く料金も割安であったため早速申し込みました。
移動中は自分で運転するときと違い寝ていてもいいのでとても楽ですし、気の合う仲間と一緒に行くときも車に乗れる人数を気にせずに参加できます。
翌日の仕事に疲れを持ち越すことも無く、スキー場でもビールを楽しめるのでこれからも毎年ツアーに申し込みます。

自分へのご褒美に高級腕時計

先日、臨時収入があったので、自分へのご褒美を買おうと百貨店に行ってきました。やっぱりご褒美が無いと働いている意味がないですよね。以前からずっと腕時計が欲しかったので、腕時計を探しに行ってきました。特に好みのブランドがある訳でないので、色々なお店を見てまわったところ、ブシュロンの腕時計に目が止まりました。
ブシュロンはジュエリーや香水、腕時計も取扱いしているブランドであり、名前ぐらいは知っていたのですが、実際にお店に訪れたのは初めてでした。どの腕時計ももはや芸術作品であるかのように繊細で美しいデザインであり、すぐに魅了されてしまいました。女性って気にいったものは少し高くても買っちゃいますよね。案の定購入しちゃいました。でもまったく後悔はしていません。

スノボに行きたくてスノボツアーで行ってきました

スノボに行きたくてスノボツアーで行ってきました

先日スノボに行きたいと思って、何かお得なプランがないかなと旅行サイトを見ていたときに、近所の柏からバスが出ているスノボツアーというのを見つけました。料金も新幹線や車で行くよりは安くいけるツアーだったので行きたいと思いましたが、一人で行くのはさびしいので、誰か友人を誘ってみようと思ったんです。それで数人の友人たちに声をかけたところ、皆行きたいということだったので、すぐに人数分の予約をしておきました。次の日にそのサイトを見たら、もう人数が一杯で締め切られていたので、ギリギリ間に合ってよかったと思います。
当日は、バスは満員な感じでしたが、スキー場はそれほど込んでいなかったので、リフトもすぐに乗れて滑ることが出来たので満足なツアーでした。

女性でもカッコ良いオーディマピゲのオフショアを購入

前からずっと欲しかった腕時計があって、ついにそれを購入する事が出来たんです。オーディマピゲのオフショアという腕時計なんですが、これがすごく良いんですよね。
元々この時計は、男性用の物というイメージが強かったんですが、私が好きな女性モデルさんがつけていたのを見て、すごくかっこ良かったので憧れていたんですよね。女性がこういう時計をサラッとつけていると、とても良いと思い私も購入する事にしました。
ちょっと高かったんですが、ボーナスも出た事ですし思い切ってしまいました。今愛用しているんですが、周りからの評判も結構良くて気に入っています。それほど派手なデザインではないので、色々な場面で使えるというのが良いですね。