池袋発のスノボツアーに誘われて

池袋発のスノボツアーに誘われて

先日、友人から池袋発のスノボツアーに行かないかと誘われました。僕はスキーならずっとやっていて好きだったので、スキーだったら即答で行くと答えたと思うんですけど、スノボと聞いてどうしようか迷ってしまいました。もしかしたらスノボツアーとはいえスキーも出来るのかもしれませんが、それもどうだろうと思ったので悩んでいると、他にも女の子のグループも一緒に行くけどと言われ気持ちが動きました。
そこのところを詳しく聞くと、どうやら僕が最近気になっている子も一緒に行くらしいのです。それなら行くしかないなと思い、初めてのスノボにもチャレンジしようという気持ちになりました。スノボはうまく滑れるかわからないけど、とにかくその女の子と一緒に楽しんで来たいと思います。

学生時代から憧れていたロイヤルオークの時計を購入

昔からロイヤルオークの腕時計には憧れがあって、ずっと欲しいと思っていたんですよね。あの高級感溢れるデザインと、可愛らしい感じが自分好みだったんです。でもさすが高級ブランドだけあって、気軽に買える物ではなかったんですよね。でもボーナスが出たのを機に、今買うしかないと思って購入したんです。
休日を利用して友達とショップを見に行ったのですが、実際目の当たりにすると、絶対欲しくなってしまったんですよね。でも、今は本当に買って良かったと思っています。ブランド物を持つのは初めてでしたし、社会人になったら一つくらい持っておきたかったのでちょうど良かったです。それからはずっと愛用していて、仕事やプライベートなど、色々な場面で使っています。

日帰りのスキーツアーに当たりました

日帰りのスキーツアーに当たりました

先日、何の気も無く出した懸賞が当たったという報告が来ました。それは、西船橋発の日帰りのスキーツアーのペアご招待というものでした。ちょうど、この間彼女が日帰りでスキーに行きたいと行っていたのを思い出したので誘ってみたところ、いいよという返事だったので行くことにしました。
スキーは僕はあまりやった経験が無いんですけど、彼女は小さいときにスキー場が近くにあるようなところに住んでいたことがあるみたいで、そのときによくスキーをしていたらしいです。なので、僕の方があまりうまくはないんですけど、彼女のすべりについていくことくらいは出来る腕前なので、二人で楽しんできたいと思っています。特に彼女が楽しんでくれれば僕はそれでうれしいです。

ハッピーダイヤモンドが欲しい!

ショパールのハッピーダイヤモンドシリーズが、今私の中で大ブーム中なんです。
いろいろあるんですよね。一番有名なのは腕時計だと思いますけど、他にも指輪とかネックレスもあります。
腕時計でもデザインはいっぱいあるし、ダイヤモンドだけじゃなくてカラーストーンが混ざったものもありました。直営店で買えるほどお金持ちじゃないので、オークションや質屋さんなんかでなんとか安く買えたらいいなって思っています。でもあのキラキラが動くのって素敵ですよね~。一応時計はゴールドよりもシルバーの方が自分の肌色に合うかなって思ってるので、条件はそれだけに絞って探しています。腕時計は自分で買うけど、指輪は将来の彼氏に買ってほしいなと思ってます。

友人の地元の川場スキー場に行ってきました

友人の地元の川場スキー場に行ってきました

先日、友人の地元にある川場スキー場というところに行ってきました。前からスキーに一緒に行く予定だった友人が、当日近くになってちょっとした用事で実家に帰らなければならなくなり予定が中止の危機になってしまったんです。でも、ちょうど友人の実家の近くに川場スキー場というところがあって、そこが結構オススメだからそこでスキーをしようと言われたので予定を変更してそこに行くことになったんです。そのスキー場の近くに知り合いがやっているというペンションがあるらしく、そこなら格安で泊まれるからそこに泊まればいいと言われたので、予約とか全て友人に任せて当日を迎えました。
川場スキー場は始めてのスキー場だったんですけど、パウダースノーで中々新鮮な滑り心地でした。施設も充実していてレストランとかも結構美味しかったです。

久しぶりに志賀高原スキー場で友人と会いました

先日、久しぶりに実家へ帰ったときに、兄から久しぶりに近所の志賀高原スキー場にスキーをしに行かないかと誘われました。兄と滑るのはもちろんスキーをすること自体もすごく久しぶりなことだったので、行くことにしたんです。久しぶりに滑る志賀高原スキー場は、以前と変わらず懐かしい感じがしました。
それで、何度か兄とリフトに乗って頂上から滑っていたんですけど、昼過ぎ頃リフトに乗るのに並んでいたときに後ろから声をかけられたんです。一体なんだろうと思って振り返ってみると、高校のときの友人でした。その友人とは高校卒業以来だったし、まさか実家に帰っているとは思わなかったのですごく驚きました。その後はその友人とも一緒に滑ったり、話をしたりしてすごく楽しかったです。

白馬五竜スキー場でスノボをしてきました

白馬五竜スキー場でスノボをしてきました

先日、久しぶりに実家に帰ったんですけど、そのときに弟に誘われて地元にある白馬五竜スキー場に行ってきました。前はよく弟や友人と滑りに行っていたんですけど、最近ではかなりご無沙汰でした。なので久しぶりにスキーが出来ると思い、弟と競争しようかなと思っていたところ、なんと弟はスキーじゃなくてスノボをやるというのです。どうやら最近はスキーに飽きてしまってスノボをやるようになったのだとか言っていました。
弟とスキーで競争しようと思っていたので、スノボと聞いて少しがっかりしましたが、それなら僕も初スノボをしてみようと思いました。滑り方がよくわからなかったので弟に教わりながら滑ったんですけど、スノボはまたスキーとは違った楽しさがあり面白かったです。

今年はスノボにチャレンジしてみました

先日、新潟の岩原スキー場の近くでペンションを経営している叔父に招待されてスキーをしに行ってきました。その叔父と僕は共に釣りを趣味にしていることもあって結構仲がよく、夏は一緒に釣り旅行みたいな感じで釣りを楽しんでいます。それで、冬は叔父の経営するペンションを手伝いながらスキーを楽しむということを何年かしていて、今年も招待されてスキーをしに行ってきました。
スキーは小さい頃からやっているスポーツなので、自分で言うのもなんですがかなりうまいです。なので、今年は初めてスノーボードに挑戦してみました。同じ雪山を滑るというスポーツですが、足が両足固定のスノーボードはスキーとはまた違った感覚で難しいものでした。うまく滑れないのも癪なので、スノーボードをもっと極めたいと思っています。

首都圏から一番近いらしいノルン水上スキー場

首都圏から一番近いらしいノルン水上スキー場

先日、スキー大好きで僕たちの間で有名な友人が、今度皆でノルン水上スキー場に行こうと言い出しました。僕はあまりスキーをする人間ではないので、そのスキー場はどこにあるのかすらわからなかったんですけど、友人が言うところによると、そこは群馬県にあって首都圏から一番近いことで有名なところらしいです。
皆あまりスキーをしたことがないメンバーばかりだったので、イマイチ気が乗らない感じでいると、車も出すしとにかく楽しいから行こうというので結局行くことになりました。それでこの間行ってきたんですけど、思っていたよりも近くにあってすぐ着いて驚きでした。またコースも初級コースから超上級コースまであってレベルに合ったところを滑れたし、さらにスキー場内の施設も充実していてかなり楽しかったです。

ウブロのビッグバンが最高にお気に入り

最近ウブロビッグバンを買ったんですが、これがすごく良くて気に入っています。ビッグバンはウブロの中でも結構古いシリーズで、人気があるんですよね。私もウブロを買うなら、ビッグバンが良いとずっと思っていたんです。
デザインがすごく洗練されていますし、ちょっとした可愛さもあって、女性がつけるのにもぴったりなんですよね。値段は結構高めなので、今まではちょっと手が出ずにいたのですが、ボーナスが出たのを機に、自分へのご褒美も兼ねて買っちゃいました。
やっぱりこういったブランド物を身に付けていると、自分のステータスもアップして気分が良いんですよね。特にブランド物の時計は初めてだったので、嬉しい気持ちで一杯です。一生ものなので、ずっと大事にしていきたいですね。

松戸発のスキーツアーで初スキーをしに

松戸発のスキーツアーで初スキーをしに

僕は、今まで一度もスキーをしたことがなかったんです。僕の親があまりスキーとかをする人ではなくて、小さいときとかもスキーにつれて行ってくれるということもありませんでした。なので、一度スキーをしてみたいなと思っていたんです。そんなとき、友人から松戸発のスキーツアーに行かないかと誘われたので、是非行きたいと思い行くことにしました。
その友人もほとんどスキーをしたことがなかったらしく、同じくらいの腕の人を探していたところ、僕が前に一度スキーをしたいと言っていたのを思い出したのだとかで、初めてスキー場に行ってスキーをしてみて、うまく滑れなくて何度も転んだんですけど、斜面を滑る感覚はすごく爽快で、またスキーをやりたいと思いました。

憧れだったブシュロンの時計を手に入れました

私も働くようになって、初めてのボーナスが出たのですが、それを使って憧れていたブシュロンの時計を買う事にしたんです。ブシュロンの時計には学生時代から憧れがあって、いつかは買いたいと思っていたんですよね。ここのブランドはカッコイイデザインが多くて、男性にも人気なのですが、女性がつけても結構良いんですよね。
私が好きなモデルさんがつけていて、大人っぽくて良いなと思っていたんです。そんな時計をついに手に入れる事が出来て、とても満足しています。今毎日のようにつけているのですが、つけているだけで大人な女性になった気分になれるんですよね。結構高い買い物だったのですが、一生使える物ですし、初めてのブランド物という事でお気に入りです。

スノボに行きたくてスノボツアーで行ってきました

スノボに行きたくてスノボツアーで行ってきました

先日スノボに行きたいと思って、何かお得なプランがないかなと旅行サイトを見ていたときに、近所の柏からバスが出ているスノボツアーというのを見つけました。料金も新幹線や車で行くよりは安くいけるツアーだったので行きたいと思いましたが、一人で行くのはさびしいので、誰か友人を誘ってみようと思ったんです。それで数人の友人たちに声をかけたところ、皆行きたいということだったので、すぐに人数分の予約をしておきました。次の日にそのサイトを見たら、もう人数が一杯で締め切られていたので、ギリギリ間に合ってよかったと思います。
当日は、バスは満員な感じでしたが、スキー場はそれほど込んでいなかったので、リフトもすぐに乗れて滑ることが出来たので満足なツアーでした。

女性でもカッコ良いオーディマピゲのオフショアを購入

前からずっと欲しかった腕時計があって、ついにそれを購入する事が出来たんです。オーディマピゲのオフショアという腕時計なんですが、これがすごく良いんですよね。
元々この時計は、男性用の物というイメージが強かったんですが、私が好きな女性モデルさんがつけていたのを見て、すごくかっこ良かったので憧れていたんですよね。女性がこういう時計をサラッとつけていると、とても良いと思い私も購入する事にしました。
ちょっと高かったんですが、ボーナスも出た事ですし思い切ってしまいました。今愛用しているんですが、周りからの評判も結構良くて気に入っています。それほど派手なデザインではないので、色々な場面で使えるというのが良いですね。

新宿からは便利が良いスノボツアー

新宿からは便利が良いスノボツアー

新宿からのスノボツアーは、ビジネス街である新宿から出発することができ、仕事が終わってから参加ができる、とても便利が良いツアーなのです。
夜に新宿に集合し、バスに乗って出発をし、朝方には現地のスキー場に到着することで、朝一のとても良いコンディションでのゲレンデを滑ることができ、とても気持ちの良いスノボを楽しむことができます。
ツアー料金に、スノボをサービス価格としてレンタルする特典が付いてくることで、スノボを持っていくとなると荷物になるので、現地でレンタルをすれば良いと思います。
また、ツアーの特典で、レストハウスで食事の代金を含んでいるので、好きな料理を食べることができます。カレーライスであれば、食後でも、すぐに滑走を楽しむことができます。

ずっと欲しかったグランドセイコーのクォーツ

学生の頃から、働くようになったらグランドセイコーのクォーツが欲しいと、ずっと思っていたんですよね。すごく大人な時計ですし、これをつけるのが夢でした。
そんな私も今は社会人になり働くようになったのですが、そろそろ買っても良いかなと思い、先日ショッピングに行ってきたんです。友達と一緒だったのですが、グランドセイコーのクォーツが売っているお店を色々とまわって、すごく良いデザインの物を見つけました。ちょっと値段も高いので迷ったのですが、一生使える物だしと思い、思い切って購入しました。
それからというもの、毎日のように愛用しています。これをつけていると、すごく気分が良いんですよね。やっぱりブランド物の時計って、持っているだけで価値がありますね。

気楽に低価格で楽しめる松戸発の日帰りスキーツアー

気楽に低価格で楽しめる松戸発の日帰りスキーツアー

私がスキーをはじめたのは就職して免許を取得してからです。今までは泊りがけで自分で運転してスキーに行く事が多かったのですが、最近は仕事の都合もあり泊りがけでスキーに行く事が難しくなってきました。
自分で運転して日帰りでスキーに行った事もあるのですが、自分で運転すると帰りが辛くて翌日の仕事にも差し支える事がありました。そこで日帰りで楽しめるスキーツアーを探してみたのですが、松戸発の日帰りスキーツアーが私の住まいから近く料金も割安であったため早速申し込みました。
移動中は自分で運転するときと違い寝ていてもいいのでとても楽ですし、気の合う仲間と一緒に行くときも車に乗れる人数を気にせずに参加できます。
翌日の仕事に疲れを持ち越すことも無く、スキー場でもビールを楽しめるのでこれからも毎年ツアーに申し込みます。

自分へのご褒美に高級腕時計

先日、臨時収入があったので、自分へのご褒美を買おうと百貨店に行ってきました。やっぱりご褒美が無いと働いている意味がないですよね。以前からずっと腕時計が欲しかったので、腕時計を探しに行ってきました。特に好みのブランドがある訳でないので、色々なお店を見てまわったところ、ブシュロンの腕時計に目が止まりました。
ブシュロンはジュエリーや香水、腕時計も取扱いしているブランドであり、名前ぐらいは知っていたのですが、実際にお店に訪れたのは初めてでした。どの腕時計ももはや芸術作品であるかのように繊細で美しいデザインであり、すぐに魅了されてしまいました。女性って気にいったものは少し高くても買っちゃいますよね。案の定購入しちゃいました。でもまったく後悔はしていません。

姉に誘われスキーツアーに

姉に誘われスキーツアーに

先日姉に誘われてスキーツアーに行ってきました。一緒に行こうと思っていた彼と行く前に別れてしまったらしくて、しょうがないからお前を誘ったと言われたので、それなら行かないと言ったんですけど、黙って付いて来いと言われ行くことになってしまいました。どうも僕は姉には中々逆らえないようです。それで、そのスキーツアーは横浜からバスが出ていて、何度かインターチェンジの休憩所で休憩を挟みつつ、スキー場に着きました。
連れて来られた経緯は置いておいて、スキーはすごく久しぶりだったので楽しみでした。それで、滑り始めたらやっぱり楽しくてすぐに時間が経ってしまいまったんです。姉とほとんど一緒に滑ってしまったんですけど、なんだかんだ言っても姉なら気も使わなくていいし、楽しいスキーツアーでした。

hublotについて

hublotは1980年のバーゼルフェアと言われるスイスの時計見本市から始まったようですね。それまでの高級時計のイメージを大胆に打ち壊して、今までになかったステンレススティールケースとラバーベルトという組み合わせにゴールドを取り入れていったそうです。
創業25年を迎える2005年にfusionというコンセプトの元に、「ビッグバン」を発表しますが、このときのデザインがヒットを生み出し、hublotの代表的なモデルとなって次々とヒット作品を生み出してきたそうです。hublotの時計は男性的な力強さと高級感のあるデザインが魅力的ですよね。女性用の時計には上品さと高級感を持ち合わせたデザインが女性の気持ちをひきつけます。