首都圏から一番近いらしいノルン水上スキー場

首都圏から一番近いらしいノルン水上スキー場

先日、スキー大好きで僕たちの間で有名な友人が、今度皆でノルン水上スキー場に行こうと言い出しました。僕はあまりスキーをする人間ではないので、そのスキー場はどこにあるのかすらわからなかったんですけど、友人が言うところによると、そこは群馬県にあって首都圏から一番近いことで有名なところらしいです。
皆あまりスキーをしたことがないメンバーばかりだったので、イマイチ気が乗らない感じでいると、車も出すしとにかく楽しいから行こうというので結局行くことになりました。それでこの間行ってきたんですけど、思っていたよりも近くにあってすぐ着いて驚きでした。またコースも初級コースから超上級コースまであってレベルに合ったところを滑れたし、さらにスキー場内の施設も充実していてかなり楽しかったです。

ウブロのビッグバンが最高にお気に入り

最近ウブロビッグバンを買ったんですが、これがすごく良くて気に入っています。ビッグバンはウブロの中でも結構古いシリーズで、人気があるんですよね。私もウブロを買うなら、ビッグバンが良いとずっと思っていたんです。
デザインがすごく洗練されていますし、ちょっとした可愛さもあって、女性がつけるのにもぴったりなんですよね。値段は結構高めなので、今まではちょっと手が出ずにいたのですが、ボーナスが出たのを機に、自分へのご褒美も兼ねて買っちゃいました。
やっぱりこういったブランド物を身に付けていると、自分のステータスもアップして気分が良いんですよね。特にブランド物の時計は初めてだったので、嬉しい気持ちで一杯です。一生ものなので、ずっと大事にしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です