池袋発のスノボツアーに誘われて

池袋発のスノボツアーに誘われて

先日、友人から池袋発のスノボツアーに行かないかと誘われました。僕はスキーならずっとやっていて好きだったので、スキーだったら即答で行くと答えたと思うんですけど、スノボと聞いてどうしようか迷ってしまいました。もしかしたらスノボツアーとはいえスキーも出来るのかもしれませんが、それもどうだろうと思ったので悩んでいると、他にも女の子のグループも一緒に行くけどと言われ気持ちが動きました。
そこのところを詳しく聞くと、どうやら僕が最近気になっている子も一緒に行くらしいのです。それなら行くしかないなと思い、初めてのスノボにもチャレンジしようという気持ちになりました。スノボはうまく滑れるかわからないけど、とにかくその女の子と一緒に楽しんで来たいと思います。

学生時代から憧れていたロイヤルオークの時計を購入

昔からロイヤルオークの腕時計には憧れがあって、ずっと欲しいと思っていたんですよね。あの高級感溢れるデザインと、可愛らしい感じが自分好みだったんです。でもさすが高級ブランドだけあって、気軽に買える物ではなかったんですよね。でもボーナスが出たのを機に、今買うしかないと思って購入したんです。
休日を利用して友達とショップを見に行ったのですが、実際目の当たりにすると、絶対欲しくなってしまったんですよね。でも、今は本当に買って良かったと思っています。ブランド物を持つのは初めてでしたし、社会人になったら一つくらい持っておきたかったのでちょうど良かったです。それからはずっと愛用していて、仕事やプライベートなど、色々な場面で使っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です