松戸発のスキーツアーで初スキーをしに

松戸発のスキーツアーで初スキーをしに

僕は、今まで一度もスキーをしたことがなかったんです。僕の親があまりスキーとかをする人ではなくて、小さいときとかもスキーにつれて行ってくれるということもありませんでした。なので、一度スキーをしてみたいなと思っていたんです。そんなとき、友人から松戸発のスキーツアーに行かないかと誘われたので、是非行きたいと思い行くことにしました。
その友人もほとんどスキーをしたことがなかったらしく、同じくらいの腕の人を探していたところ、僕が前に一度スキーをしたいと言っていたのを思い出したのだとかで、初めてスキー場に行ってスキーをしてみて、うまく滑れなくて何度も転んだんですけど、斜面を滑る感覚はすごく爽快で、またスキーをやりたいと思いました。

憧れだったブシュロンの時計を手に入れました

私も働くようになって、初めてのボーナスが出たのですが、それを使って憧れていたブシュロンの時計を買う事にしたんです。ブシュロンの時計には学生時代から憧れがあって、いつかは買いたいと思っていたんですよね。ここのブランドはカッコイイデザインが多くて、男性にも人気なのですが、女性がつけても結構良いんですよね。
私が好きなモデルさんがつけていて、大人っぽくて良いなと思っていたんです。そんな時計をついに手に入れる事が出来て、とても満足しています。今毎日のようにつけているのですが、つけているだけで大人な女性になった気分になれるんですよね。結構高い買い物だったのですが、一生使える物ですし、初めてのブランド物という事でお気に入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です