日帰りのスキーツアーに当たりました

日帰りのスキーツアーに当たりました

先日、何の気も無く出した懸賞が当たったという報告が来ました。それは、西船橋発の日帰りのスキーツアーのペアご招待というものでした。ちょうど、この間彼女が日帰りでスキーに行きたいと行っていたのを思い出したので誘ってみたところ、いいよという返事だったので行くことにしました。
スキーは僕はあまりやった経験が無いんですけど、彼女は小さいときにスキー場が近くにあるようなところに住んでいたことがあるみたいで、そのときによくスキーをしていたらしいです。なので、僕の方があまりうまくはないんですけど、彼女のすべりについていくことくらいは出来る腕前なので、二人で楽しんできたいと思っています。特に彼女が楽しんでくれれば僕はそれでうれしいです。

ハッピーダイヤモンドが欲しい!

ショパールのハッピーダイヤモンドシリーズが、今私の中で大ブーム中なんです。
いろいろあるんですよね。一番有名なのは腕時計だと思いますけど、他にも指輪とかネックレスもあります。
腕時計でもデザインはいっぱいあるし、ダイヤモンドだけじゃなくてカラーストーンが混ざったものもありました。直営店で買えるほどお金持ちじゃないので、オークションや質屋さんなんかでなんとか安く買えたらいいなって思っています。でもあのキラキラが動くのって素敵ですよね~。一応時計はゴールドよりもシルバーの方が自分の肌色に合うかなって思ってるので、条件はそれだけに絞って探しています。腕時計は自分で買うけど、指輪は将来の彼氏に買ってほしいなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です