新宿発のスキーツアーに友人を誘って

新宿発のスキーツアーに友人を誘って

先日、スキーがしたくて新宿発のスキーツアーに行ってきました。僕は今年になって上京してきたので初の都会の冬だったんですけど、雪が少なくてちょっと物足りなさを感じます。僕の実家はかなり雪が降る地域だったので、冬は雪があるのが当たり前だったし、冬になればスキーをしてきました。なので、どうしてもスキーがしたくなり、何かお得なプランがないかと探したところ、新宿発のスキーツアーという格安のプランがあったので、これで行きたいと思ったんです。
でも、一人だとつまらないので友人たちに声をかけてみたところ、一緒に行こうということになりました。友人たちはほとんどスキーをしたことがなかったようでしたが、僕が滑り方とかを教えたらかなり上達したので、皆で楽しく滑れてよかったです。

ウブロの時計を買うことに決めました

最近、ユーロとか金の値段とか上がり続けてますよね。
前から欲しいと思ってるウブロの時計があるんですけど、年々高くなってるのでもう今年中に思い切って買ってしまおうと決めたんですよね。時計とか貴金属って洋服やカバンと違って毎年流行が変わるわけでもないし、ビンテージにはビンテージの良さがあるので、資産防衛のためにも現金より物に変えたほうがいいよって友達が教えてくれて、しかも毎日お気に入りの時計をつけてハッピーに暮らせるんだから最高ですよね。私が欲しいのはクロノグラフのちょっとごついやつなので、彼とも共有できるしなと思っていて、次のお休みにでもお気に入りのウブロを見つけに一緒にお買い物に行きたいって思ってるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です