学生時代の友人とスキーツアーに

学生時代の友人とスキーツアーに

大学を卒業してから数年経つんですけど、何人かと就職先が同じ地域になったので、仕事の休みのときにたまに会って酒を飲んだりしています。この間、そんな機会があったときに友人の一人にスキーを教えてくれないかと言われました。私は雪国出身だったこともあり、小さいときからスキーを楽しんでいたし、大学時代は地元に帰ってスキーのインストラクターのバイトをしていた位の腕前です。
でも、一体急にどうしてスキーをしたいと思ったのか聞くと、どうやら友人の彼女がスキーに行きたいと言っているからみたいです。その友人はスキーをあまりやったことが無いけど、彼女にいいところを見せたいからスキーを教えて欲しいのだとか。ちょうど、今度池袋発のスキーツアーに行こうと思っていたので、それに一緒に行くことにしました。

オーデマピゲのロイヤルオークってすごいんです。

時計にこだわりを持っている男性って多いですよね。高級時計を身につけることは、いわば男のステータス、なんて言う人もいたりしますよね。その憧れの高級時計の一つに、オーデマピゲのロイヤルオークが度々登場します。
ロイヤルオークが誕生したのは、1972年、セレブ達のスポーツウォッチとして誕生しました。スポーツウォッチと言うと、高級時計とは懸け離れたイメージですが、当時の高級時計といえば、金のケースが常識でした。そこにあえて、ステンレス製のケースとブレスレットを使用し、耐久性とデザインに優れた時計を発売しました。いわば、世界初の高級スポーツウォッチの誕生です。ステンレス素材に着目し、最高の品質とデザインを追求した職人達の凄さには脱帽しますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です