姉に誘われスキーツアーに

姉に誘われスキーツアーに

先日姉に誘われてスキーツアーに行ってきました。一緒に行こうと思っていた彼と行く前に別れてしまったらしくて、しょうがないからお前を誘ったと言われたので、それなら行かないと言ったんですけど、黙って付いて来いと言われ行くことになってしまいました。どうも僕は姉には中々逆らえないようです。それで、そのスキーツアーは横浜からバスが出ていて、何度かインターチェンジの休憩所で休憩を挟みつつ、スキー場に着きました。
連れて来られた経緯は置いておいて、スキーはすごく久しぶりだったので楽しみでした。それで、滑り始めたらやっぱり楽しくてすぐに時間が経ってしまいまったんです。姉とほとんど一緒に滑ってしまったんですけど、なんだかんだ言っても姉なら気も使わなくていいし、楽しいスキーツアーでした。

hublotについて

hublotは1980年のバーゼルフェアと言われるスイスの時計見本市から始まったようですね。それまでの高級時計のイメージを大胆に打ち壊して、今までになかったステンレススティールケースとラバーベルトという組み合わせにゴールドを取り入れていったそうです。
創業25年を迎える2005年にfusionというコンセプトの元に、「ビッグバン」を発表しますが、このときのデザインがヒットを生み出し、hublotの代表的なモデルとなって次々とヒット作品を生み出してきたそうです。hublotの時計は男性的な力強さと高級感のあるデザインが魅力的ですよね。女性用の時計には上品さと高級感を持ち合わせたデザインが女性の気持ちをひきつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です