地元の春日部から日帰りのスキーに

地元の春日部から日帰りのスキーに

スキーに行きたいと考えていましたが、なかなかまとまった休みがとれなかったので、春日部からバスに乗って出発する日帰りのスキーツアーに参加することにしました。
朝の7時に春日部駅の西口にあるバスのロータリーに集まり、他の参加者たち全員が集まって出発したのが、7時30分ほどでした。駅の目の前だったので、迷うことなく集合場所に到着することができました。
そしてバスに栃木県まで運ばれました。上級者から初級者まで楽しめる豊富なコース設定であるために、自分のレベルに合わせてコースを選ぶことができました。
夕方にゲレンデでバスに乗り込み、春日部まで帰ってきたのですが、途中で少しばかり渋滞にはまってしまったために到着したのは夜になってしまいましたが、地元なので問題はありませんでした。

婚約指輪をいただきました

昨年末、2年付き合った彼氏からプローポーズの言葉をいただいたんです。小さい頃に思い描いていた、20代前半での結婚ではなかったためか、プロポーズ自体もロマンチックなものではありませんでしたが、彼らしい誠実な言葉をいただけて、今幸せの絶頂にいる気がしています。そんなロマンチックさは持ち合わせない彼ですが、婚約指輪はとても素敵なものをくれたんですよ。
私が憧れているのを知っていたんでしょうね、ブシュロンの指輪を用意してくれていたんです。ダイヤがキラキラと輝いていて、見ているだけで幸せな気分になれますよね。結婚式まで半年ほどあるので、これを身に着けていろいろと準備を頑張ろうと思いますね。式の準備は大変ですけど、楽しく乗り切れそうな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です