友人の地元の川場スキー場に行ってきました

友人の地元の川場スキー場に行ってきました

先日、友人の地元にある川場スキー場というところに行ってきました。前からスキーに一緒に行く予定だった友人が、当日近くになってちょっとした用事で実家に帰らなければならなくなり予定が中止の危機になってしまったんです。でも、ちょうど友人の実家の近くに川場スキー場というところがあって、そこが結構オススメだからそこでスキーをしようと言われたので予定を変更してそこに行くことになったんです。そのスキー場の近くに知り合いがやっているというペンションがあるらしく、そこなら格安で泊まれるからそこに泊まればいいと言われたので、予約とか全て友人に任せて当日を迎えました。
川場スキー場は始めてのスキー場だったんですけど、パウダースノーで中々新鮮な滑り心地でした。施設も充実していてレストランとかも結構美味しかったです。

久しぶりに志賀高原スキー場で友人と会いました

先日、久しぶりに実家へ帰ったときに、兄から久しぶりに近所の志賀高原スキー場にスキーをしに行かないかと誘われました。兄と滑るのはもちろんスキーをすること自体もすごく久しぶりなことだったので、行くことにしたんです。久しぶりに滑る志賀高原スキー場は、以前と変わらず懐かしい感じがしました。
それで、何度か兄とリフトに乗って頂上から滑っていたんですけど、昼過ぎ頃リフトに乗るのに並んでいたときに後ろから声をかけられたんです。一体なんだろうと思って振り返ってみると、高校のときの友人でした。その友人とは高校卒業以来だったし、まさか実家に帰っているとは思わなかったのですごく驚きました。その後はその友人とも一緒に滑ったり、話をしたりしてすごく楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です