初めて戸狩温泉スキー場に行ってきました

初めて戸狩温泉スキー場に行ってきました

久しぶりにスキーに行く事になり、ネットで色々と調べた所、戸狩温泉スキー場がとても評判が良かったので行ってみる事にしました。友達と行ってきたのですが、新幹線で行きやすかったですし、無料の送迎バスもあったのでとても便利でした。
全部天然雪なので、雪質もすごく良かったですし、ゲレンデも広くコースが豊富だったので、すごく楽しめました。初心者の友達もいたのですが、安心して一緒に滑る事が出来ました。施設も充実していて、宿泊にも困らなかったですし、レンタルの種類も豊富だったので、手ぶらで行けたのが助かりました。自然もすごく綺麗な所なので、滑りながら美しい景色を楽しむ事も出来て最高でした。ぜひまた来たいと思えるスキー場でした。

革新的なウブロの時計

スイスの高級時計メーカーであるウブロ、その名前は船の窓に由来しその名の通りフェイスの周りを船窓のようにビスで留めたデザインが特徴なんですよね。そのデザインの核心は素材や伝統の融合で、はじめにデザインした時計は、金のケースとラバーベルトを組み合わせたそれまでにない異素材使いのもので、比較的歴史は新しいものの世界的に認知度が高いメーカーですよね。
一番のヒット作はビッグバンと呼ばれるシリーズで、それまで時計に使用されることは少なかったセラミックやチタンなどを駆使したハイブリッドなデザインが特徴で、ツヤのある素材とマットな素材を組み合わせた最先端のセンスが詰まった、これからもさらなる飛躍が期待できるシリーズなんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です