会社の後輩と3人でスキー三昧

会社の後輩と3人でスキー三昧

2月の中旬に、会社の後輩と西船橋発の日帰りスキーツアーで栃木に行ってきました。
早朝出発だったので、金曜日の夜に早めに仕事を切り上げ、一緒に行く後輩と簡単に夕食をとり、それぞれ準備のために早めに帰宅しました。
数年ぶりのスキーで、内心滑れるのか不安もあったけど、楽しみな気持ちが勝ってなかなか寝付けず、そのままツアー出発の時間まで起きていました。西船橋の駅について、ライナーに乗ると、寝不足からか到着までみんなで爆睡しました。
到着後は、後輩たちと時間がくるまでの約6時間ほど休憩も取らずスキーですべりだおしました。久しぶりで最初は体が動かなかったけど、どんどん思いだしてきて、夢中になってすべっていました。帰りは、バスに乗って西船橋まで帰りました。日帰りで行ける旅なので、また、みんなと行きたいです。

憧れのハッピーダイヤモンド

ショパールのハッピーダイヤモンドウォッチは女性なら誰もが憧れをもちますよね。キラキラしているけれど上品でスタイリッシュ、どんな洋服とも合わせやすいデザインです。フォーマルにはもちろん合いますが、それでいてカジュアルスタイルにも合わせやすいというのはポイントが高いですよね。
以前時計が欲しくていろんな時計を見ながら検討していたのですが、やっぱりショパールのハッピーダイヤモンドに目を奪われます。こんな素敵な時計をプレゼントしてくれる男性がいたらイチコロですね。この時計をプロポーズの時に婚約指輪代わりにする男性もいるとか・・・。キラキラまばゆい素敵な時計をプレゼントされて嬉しくない女性はいないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です