よく利用するスノボツアー

よく利用するスノボツアー

最近、友人の勧めで始めたスノボにすごくはまっています。やる前はイマイチ気が乗らなかったんですけど、友人がすごく熱心に誘ってくるので、しょうがなしにやってみたところすごく面白くて、一度スノボに行っただけではまってしまったんです。なので、毎週週末になるとスノボに行きたくなってしまうんですが、お金もかかるのであまり行けません。
でも、この間友人と一緒に行った船橋発のスノボツアーは値段的にもそんなにかからなかったので、また利用したいと思っています。今度は再来週あたりに友人とそのスノボツアーを使っていく予定なので、今からすごく楽しみです。そして今度行ったときは、今までまだ滑っていない最上級コースに挑戦してみようと思います。

隠れた魅力「スプリングドライブ」

日本が誇る高級時計ブランド「グランドセイコー」ですが、世界では時計技術の最高峰と言われるスイスに勝るとも劣らず、日本の技術が生んだ同ブランドが長年をかけて開発に臨んだ「魂」の一つが、電池を使わないハイブリッド型スプリングドライブですよね。収められたぜんまいが生む動力が電気エネルギーに変換され、水晶振動子を駆動させる高精度なメカニズムは多くの時計ファンを魅了して止みません。また持続時間が72時間と、パワーリザーブ機能にも優れています。
「時計はデザイン」と思っている人でも、原動力である核心の精密さや魅力を知れば、愛おしさもきっと増しますよね。グランドセイコーの魅力は外観に留まらず、こうした技術の賜物もまた陰ながらブランドを支えているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です